じめじめするねぇ | 美弥乃静officialブログ「しずログ」

じめじめするねぇ

美弥乃静officialブログ「しずログ」-__~0077.jpg

あついというかジメジメするから嫌ですね(><)

しかも雷なったりとかもするし(ノд<。)゜。

昨日は友達に誕生日プレゼントいただいちゃいました!

フリフリの日傘とねこちゃん柄の扇子☆

超可愛い!

日傘めっちゃ使いますもん!

可愛いからなくさないだろうし!!

きょうも

ボイドラのラストの稽古をして、少しだけはるると曲のあわせをしました(*´∀`*)

最後の稽古と思うとかなり不安で仕方ありませんっ(´Д`)

とみんなで言い合ってました

ちょっと慣れてきて

楽しくなってきました!

というか楽しめるようになってきた、かな?

まだまだ練習したりないけど

楽しみだなぁ(*´∀`*)

そのあと制作作業です!!

おわらなーい!

やってもやっても終わりません(ノд<。)゜。

でもみんなの元に届くと思うと楽しいんですけどね♪
サヨナラのPVでしずカフェの時のライブ映像がおまけでつくことになったよ(。・ω・。)

レアレアです☆

そのあとTADACyEYE(s)のスタジオへっ

間に合わないー!!

間に合わなくて申し訳なかった(ノд<。)゜。

ただしーあいずもとっても楽しみだあ☆

そしてはるちんとこに物を受け取りに行ってきまーす(*´∀`*)

バタバタ

でもラーメンたべたょ♪

うまうまう

今日のにゃんこ☆

photo:02



むぎゅぎゅ

photo:03



メルマガ SIZUメール

美弥乃静バースディライブ「sizudoll」詳細

新CD「∞~ムゲンダイ」発売情報&しずボックス予約情報

美弥乃静ライブ、イベント情報

Twitter

クロノクラヴィス HP

クロノクラヴィス ブログ

ただしーあいずPV