長財布派?2つ折り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちは。
お立ち寄り
ありがとうございます。


長財布派です。
風水の
お札を折らないを
忠実に守っています。

財布の中の整理も
マメにしたいけど
ついつい億劫になります。

最近小さめの
財布が欲しくなり
色々見ていたけど
節分過ぎしまい
買い時を
逸してしまいました。
来年の節分までには
探したいと思います。

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ

今日は
足の調子も良くなったので
1万歩目指して散歩しました。

手を振って
急ぎ足で歩いていると

元気が良いね!

と声をかけられます。

何時もは歩かない
坂のあるコースを
散歩しました。


途中スーパーで
水分補給をして
帰りました。

春の訪れを
確認しながらの
散歩が何よりの
楽しみになっています。






最後までご覧頂き
ありがとうございました。