♪ホリー・ヴァランス「キス・キス」 | ミヤノセのブログ

ミヤノセのブログ

お気に入り洋楽の和訳で紹介するブログです♪

音譜今回の土曜日はダンスデー! 皆でワクワクダンスでいきましょう♪

星ホリー・ヴァランス(Holly Valance、
本名:Holly Rachel Vukadinović、1983年5月11日 - )は、
オーストラリア・メルボルン出身のモデル・歌手・女優ですw
$ミヤノセのブログ
モデルや女優をやってましたが、音楽のキャリアを追求するため、
歌手としての活動も開始。
その最初のシングルが、2002年4月29日にリリースされた、
トルコ人歌手タルカンのヒット曲「Şımarık」のカバー曲である
「Kiss Kiss」。
彼女が裸で踊っているように見えたので、
PVのディレクターズ・カットバージョンは非常に注目されましたw

にひひそゆことなので、
ちょっと刺激的なダンスです♪ゴメーン

Holly Valance - Kiss Kiss (Official Video)

ペタしてね↓歌詞&和訳 ★☆繰り返し

Mwah!ドキドキ

When you look at me tell me what do you see[0:20]
私を見たとき どんな風に映った?
This is what you get it's the way I am あなたが見た そのままが私
When I look at you I wannabe I wannabe
あなたを見たとき 天国みたいなところに行きたいと思った
Somewhere close to heaven with Neanderthal man 野蛮な男と一緒にね
Don't go, I know you want to touch me 行かないで 私に触れたいでしょ
Here there and everywhere ここも ここも こんなところも
Sparks fly when we are together 一緒に居ると火花でも散りそう
You can't deny the facts of life 野性の本能に嘘はつけない

★[0:43]
 You don't have to act like a star 気どる必要なんかない
 Try your moves in the back of the car 衝動に従えばいいの後部座席ででも
 Don't you know that we can go far 一線を越えてしまえる そうでしょ
 Because tonight you gonna get my だって今夜 私のキスを奪うんだから
 Mwah! Mwah!
 Don't play the games that you play 遊びなんかにしないで
 Cause You know that I won't run away 私はどこにも逃げない そうでしょ
 Why ain't you asking me to stay どうして言うの ここに居てくれって
 Because tonight I'm gonna give you my 今夜あげるのに 私のキスを
 Mwah! Mwah!
 (Uh!)

You could be my baby[1:13] 大切な人になりそう
What's your starsign? 星座を教えて
Won't you take a step 危ないところに
Into the lion's den? 足を踏み入れる覚悟はある?
I can hear my conscience calling me 良心が私を呼び止める
Calling me ねえ言って
Say I'm gonna be a bad girl again また悪い子になれって
Why don't you come on over こっちへ来てよ 何ひとつしないで 
We can't leave this all undone 終わるなんて無理
Got the devil on my shoulder 悪魔が耳元で囁いてる
There's no place for you to run あなたはどこにも逃げられない

★[1:35]

☆×2[1:54]
 If you forget あなたが忘れてしまっても
 I'll remind you 私が思い出させてあげる
 If you're paranoid あなたが想い描けば
 I'm behind you すぐ傍にきてあげる
 If You lose your head あなたがどうにかなっても
 I'll find you 私が見つけてあげる
 Sending you my kiss 私のキスでね 

[Interlude]間奏

★×2[2:43]


音譜音譜音譜ラブラブ恋の矢男の子男の子女の子男の子男の子ドキドキラブラブ音譜音譜音譜


fluorite01 thank-youグッド!
読者登録してね
注意英文&和訳に関しての注意事項は、プロフィール右下の
「※洋楽紹介について注意事項」を参照下さい。
ホリー・ヴァランス(通常)/ホリー・ヴァランス
¥2,520 Amazon.co.jp