♪バーロウガール「 I Need You to Love Me/好きでいさせて」 | ミヤノセのブログ

ミヤノセのブログ

お気に入り洋楽の和訳で紹介するブログです♪

音譜今週から晴れ続きらしいですよ!ウキウキで散歩に繰り出しましょう~。
ピグ&ライフ等ちょこちょこ復帰してますが、やる事多すぎる~;;ショック!

星BarlowGirl(バーロウガール)
$ミヤノセのブログ
クリスチャンミュージック業界で人気のあるガールズグループ。

メンバーはリードボーカルのAlyssa Barlow(アリッサ・バーロウ)、
Rebecca Barlow(レベッカ・バーロウ)、
Lauren Barlow(ローレン・バーロウ)のバーロウ家三姉妹。
2004年にクリスチャンバンドとしてデビューした後、
徐々に人気を伸ばし、USのみならず
ヨーロッパツアーまで行うようになった。
www.barlowgirl.com/‎

このクリスチャンミュージックと呼ばれるジャンル?は、
いま一つ馴染めないところがある。
元々日本には《お釈迦様》や《天照大神》を
称賛した宗教音楽のヒット曲が存在しない。
しかしアメリカにおいて、クリスチャンミュージックは
市場規模が大きく、専門チャートまでありヒット曲が生まれたりする。
↑記事抜粋(http://koyoinodiva.blog25.fc2.com/blog-entry-212.html)

音譜僕は無神論者なのでクリスチャンとか興味ないんですが、
あまりに歌声に魅力があったので紹介してみました♪

BarlowGirl - I Need You to Love Me
(↑クリックで別窓で開きます。歌詞の横に置いて、PVと歌詞を同時にどうぞ)

ペタしてね↓歌詞&和訳 ★繰り返し

"I Need You To Love Me"

Why? Why are You still here with me?
何故? 何故あなたは 私と一緒に居てくれるの?
Didn't You see what I've done?
私が何をしたかあなたは分かってるはず なのに
In my shame I want to run, 私は恥も捨てて逃げ出したの
And hide myself. 隠れて消えてしまいたかった なのに
Yeah, but it's here I see the truth, そう でも私の本当はここにあるの
I don't deserve You. 私は あなたと一緒に居る価値は無いのに

But I need You to love me,でも 私はあなたの愛を必要としてた
And I, I won't keep my heart from You this time.
そしてもう あなたに私の心を隠したりしない
And I'll stop this pretending that I can,
自分を偽ったりしないわ もう二度と
Somehow deserve what I already have
私の求めていたものなのかもしれない それが
I need You to love me 私はあなたを好きでいさせてほしかった

I, I have wasted so much time 私はわざとあなたを遠ざけて
Pushing You away from me. 沢山の時間を無駄にしてしまったの
I just never saw how You あなたがどんなに私を 大切にしてるかなんて
could cherish me. 考えもしなかった
Cause You're a God who has all things,
ああそれが原因 あなたはすべてを持ってるのに 
and still You want me. まだ私を必要としてくれるから

 ★And I need You to love me, そして 私はあなたを好きでいさせてほしいの
 And I, I won't keep my heart from You this time.
 そしてもう あなたに私の心を隠したりしない
 And I'll stop this pretending that I can,
 自分を偽ったりしないわ もう二度と
 Somehow deserve what I already have
 私の求めていたものなのかもしれない それが

Yeah, ye-ea-eah

Your love makes me forget what I have been.
過去を忘れそうなの あなたの愛で
Your love makes me see who I really am.
そして本当の私を知ったの あなたの愛で
Your love makes me forget what I have been, oh-oh.
過去を忘れそうなの ああ あなたの愛で


I need You to love me, yeah あなたに愛してもらいたいの
I need You to;  あなたが必要だから
oh woah oh woah oh woah(x4)
Love me, Love me Yeah... 愛して 好きでいさせて ああ……

  音譜音譜キラキラクローバー女の子男の子クローバーキラキラ音譜音譜

Paraphrasing is Miyanose.羽根
読者登録してね
注意英文&和訳に関しての注意事項は、プロフィール右下の
「※洋楽紹介について注意事項」
を参照下さい。
Barlowgirl/Barlowgirl

¥1,044 Amazon.co.jp