練習試合が多く充実しまくりの日々ですダッシュ


まずは、男女共に無事、

中期リーグ終了しましたハートのバルーン


それぞれ自信に繋がることもあり、

もちろん課題もありました日本国旗


コーチの話も真剣に聞いて、

素晴らしいプレーでした炎



そしてそして10/1、まずは男子!!!
千歳のチャレンジカップに参加させていただきました飛び出すハート



強豪チームが勢揃いでしたが
負けずにドライブ!!!!!




フリースロー大会もあり、5年生2人が決勝戦の枠をかけて、勝負!!!



緊張の瞬間でした!!!


続いては〜〜〜

おふざけ大好きルンルン我らが

キャプテン副キャプテン🧑‍✈️ 




朝早くから夜までの長い時間でしたが、最後まで元気に過ごしましたハート



お疲れ様!!!!!


そして、翌週10/7は女子!!!

チャレンジカップ参加ですまじかるクラウン



気合を入れて円陣組みます!!


コートに入る前にも気合いを入れます雷





休憩中はしっかり栄養補給おにぎり



沢山食べる物を持ってきていたので困りません骨



とにかく映りたがりが多めですニヤリ


キラキラボール貰えましたプレゼント



女子も朝早くから遅くまで元気にみんな過ごしましたゆめみる宝石


お疲れ様!!!!!


10月は秋季大会を控えているので、

怪我のないよう練習に励みますピエロ