心、次々と惑わされる | 駆り立てるのは野心と欲望

駆り立てるのは野心と欲望

ブログの説明を入力します。

デラックス×デラックスのプラネットツアー・京都!




どれだけこの日を待ちわびたか。

どれだけこの日に備えたか。

どれだけこの日の為だけに生きてきたか!



去年の磔磔のオフショットを見ては「私この頃なんでデラデラにハマってなかったぁぁぁぁぁえーん」と当時の私をぶん殴りに行きたい衝動を抑えながら過ごした日々。

それが報われる日が来ましたよ!

しかもなー、しかもヤバいんスよ整番。

いや写真をあげるの躊躇うので文章で言いますが、メダルで言うと金メダルの番号だったんですよ……🏅!



マジか………え、マジかアセアセ!?

一番入りたかったハコに、あんなに焦がれたハコに、この番号で入れるの!?

これと引き換えに、私これから先何かよからぬこと起こる!?

等価交換で何かを差し出さなあかん!?


と送られてきたチケットを見た瞬間思いましたもんね。

しかも、この京都のチケット、束の一番下になってたんで、一番最後に見たんですよ。


マジでドッキリかと思った。


それくらい、現実味がない話だったんですよ。

でも何度確認してもその番号で。

夢じゃない!


そこからは試練ですよ。

絶対風邪引いちゃいけないコロナに罹っちゃいけないインフルは勿論事故もダメだ、とにかく万全を期して臨まねば!と、まずマスクを二重にし、家人が通う施設にもマスクの徹底をお願いし(なのにノーマスクで帰ってきたの見て、施設長をぶん殴ってやろうかと思った←凶暴)、神経質すぎるくらい神経質になって、ようやく迎えた3/16・友引!



晴れてたーーーーー☀️!

そして暑かった!なんか暑かったあの日!

流石アサ様パワー!




物販に並び、買い、そして差し入れやら誕生日プレゼントやらを無事渡せて、いよいよ入場です。



この光景を見られる人間がどれほどいるのか笑い泣き

だーれもいないフロア。

どこに行くのも自由。

この日の為に生きてたのよ、私キラキラ


幸いなことに、ドリンクカウンターに行かなくても入り口にドリンク置いてあったので、瞬時に判断して取ることができたんです。

だからそのままスムーズに、行きたいところに行けました。



そんなのここ一択だろ。


もう夢にまで見たこの位置。

ここに根を張るくらいの勢いで、この位置に立ちました。

そうしたら次々に隣近所が埋まっていって………しばらくすると「前に詰めてくださーい、後ろ入れません」とスタッフさんに言われて、どんだけ入るの!?と驚きましたが、前に詰めるのに何の依存もありません。

いいぞ、もっと言え。

なんなら前にあるテーブル退けてくれてもいい。



磔磔はプロレス入場なので、2階の楽屋の階段が後ろにあり、そこからメンバーが登場してきます。

見たい。見たいけど振り返っても人が多くて見えない。

しかし流れるSEと共に、スイ様、スズ様、こっくん、サクラちゃんが次々と目の前に!

目の前!ホント目の前!

こっくんとの距離も近く感じる!

そして更に獅挐っちが目の前を通り、ラッシーが目の前で止まり!

マジで近いんですけどーーー!?

いや、テーブル分と人ひとり通れるくらいのスペースはあるから、近すぎはしない………けど近い!

もう夢だったわこの景色。

夢の最前列。

そして始まると……やっぱりすごい。

アサ様の声。

スズ様スイ様サクラちゃんの音。

SPのダンス。

こっくんの指づかい。

超ド近眼の私でも全てがハッキリ見える!


アサ様入場してしばらくした時だったかな?

なんかこっくんがサクラちゃんにしばらくヒソヒソ話してて、ダッシュで舞台から降りたんですよ。

何事!?と思っていたら多分楽屋に戻ったんですよね。で、戻ってきて手に何か持ってると思ったらアサ様のメイク直し……すごい、レアなもん見せてもらいましたラブそんなことあるんだねぇ。



しかし始まるとアレね、すごい、視線をどこにやればいいのかわからなくなりますね。

最初こっくんとラッシーを見てたんですよ。

けど近すぎて!恥ずかしくて!リンパのところがくすぐったくて!(柑橘類食べて笑った時に痛くすぐったくなる感じ)

アサ様助けて、と思って視線をずらすと、アサ様と目があってニッコリ笑ってくれた!

ヤバい、今度はスズ様!と思って見たら、ホントまぁ花が溢れるような笑顔向けてくれて!

なに今日ヤバい、と思ってたらアサ様がちょっと体ずらしてくれたんです。そしたらサクラちゃんがちょっと見えて……こっち見てくれてやはりニッコリ🌸

はぁぁぁぁぁどこ見てもファンサの嵐!と、こっくんラッシーに視線を戻すと…………。

あかん、あかんよ、恥ずかしすぎる!

こんな感じでずっと首を左右に振ってました。

基本こっくんラッシー見てたけど。

心次々と惑わされてるわ私!


けど最前列だと、フリを今ひとつ覚えていない曲の時焦ります。

そして手をどこまであげていいのかわからない。

そして相変わらずラララブラの手の蝶🦋が出来ない!なんでだ!


そうしてホント夢の中みたいな時間を過ごして……大好きな曲があるから来て欲しかったけど、来て欲しくもなかったアンコール。

このSEも大好き。これはまだどこにも出てないと思うんですけど、いつかアルバムとかに入って欲しい、曲名も知らない曲なんですよねー。

で、そのSEが流れる中メンバーが入って来てるんですけど……左側の人とハイタッチしてる!

最初、入場が後ろからなもんで全然気づかなかったんですよ!

え?と思って固まってたらサクラちゃんが手を出してくれて、え?え?どうすればいいの?と思いながらなぜか思いっきり握りしめてました……ハイタッチなのに笑い泣き

ホントごめんね、あれは絶対痛かったと思う。


で、いつもSEが終わるちょうどいいタイミングでアサ様がスタンドマイクの前に立つんですけど、歩くペース見てると明らかに間に合わない。

これも恐らく楽屋が二階なせい笑い泣き

「間に合わないことがあるんだ」というサクラちゃんのツッコミも面白い。

というか、やはり今まで間に合わなかったことないのかー笑い泣き

そして、大好きな曲を歌ってくれて……あああ本当にあと2セット(3時間くらい)やってもらえませんかねえーん!?

はーーーー幸せだった……キラキラ

ほんっとうに幸せな夜でした!

隣のお姉さんと、「まだここにいたい!ここを墓場にしたい!」と言い合っていました。

最前ってほんっと幸せね笑い泣き!?



本当に、夢のような時間を過ごさせてもらいました。

あんな幸運はもうないかもしれない!

夢の中にいたような、でも現実ってわかる、でもホント凄すぎて脳がオーバーヒートしてあまりはっきり覚えてない……ホント魂抜かれました🌪

もう、どこまで夢中にさせたら気が済むのラブ!?

この夢中な気持ちのまま、翌日の神戸・太陽と虎に行きたかった……えーんこの時は行けない事情があったから仕方ないんですけど。



しかし、もうホント今回のツアーでこれ以上に幸せなことはないかもしれない……と思ったら、翌月更に上をいくことがあったのです。


つづく。