東京さんぽ~国立新美術館~ | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都立川市

宮の森ピアノ教室
畠山ゆみこです
 
 
♪ ♪ ♪ ♪ ♪
 
国立新美術館に
行ってきました
 
圧巻の
黒川紀章さん設計の建物
 
企画展
ブタペスト展
シニェイ・メルシェ・パール「紫のドレスの婦人」
 
 
古い時代から
新しい時代への
作風の移り変わりをみれた
 
 
画家が時間をかけて仕上げた作品が
現代に鮮やかに残っていることに感動
 
 
写真のない時代に
どんな風にその一瞬をとらえて絵に残したんだろうか
 
 
 
帰り道に
オリンピック会場がみえた
木をふんだんに使った
隈研吾さんの設計
 
近くでみると超巨大な建造物
建物の外壁にはグリーンもいっぱい
 
 
 
 
ビィーガンカフェ
FALAFEL BROTHERSのピタパン
中東の料理
ひよこ豆のコロッケが入ったサラダ
スパイシーで異国のお味ナイフとフォーク
トッピングもソースもすべて植物性