一期一会 | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都立川市

宮の森ピアノ教室
畠山ゆみこです
 
 
 
 
 
一期一会の一期は
仏教語で一生をさす
 
一期一会はもともとは
茶道の心得で
 
 
どの茶会も一生に一度しかない
という気持ちで挑め
ということからきている
 
 
自身の生き方と重なる
常に今こそ人生である
 
 
この瞬間だけに
意味を求めていることの良さは
 
 
未来を恐れないこと
過去を後悔し続けないこと
 
 
 
 
 
( ..)φメモ