台風 | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都立川市

宮の森ピアノ教室

畠山ゆみこです

 

 

 

台風のために

昨日から備えて準備

 

 

思いつくことは

すべてやったかなと思うので

 

 

あとは祈るしか。。

 

 

子供たちは

外に行けなくて

残念そうですが

 

 

いつもどおり

 

すきな曲を

ピアノで弾いて遊んでいますチューリップオレンジ

 

 

 

これからどうなるのか

被害が出ている地域もあるなかで

不安がつのりますが

 

 

子供が元気だと

ホッっとしますね^^ピンク薔薇

 

 

 

いかにいつもの

平和で安心した生活

 

当たり前の、日常のありがたさが

身に沁みます

 

 

 

 

夜の暴風雨に備えて

細々とした準備が続きます

 

 

力を合わせて

乗り切りましょうねクローバー