発表会は夢をかなえるための「ゴール設定」 | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都立川市
宮の森ピアノ教室
畠山ゆみこです
 

 

人は大きなことを成し遂げるために

 

いくつもの

 

「小さなゴール」

が必要と言われています

 

 

 

人前で発表する

 

発表会の日までに仕上げる

 

曲について理解を深める

 

より上達したい

 

 

 

 

どのくらい価値をおくのか

 

深めたい度合いも様々だと思いますが

 

 

発表会をひとつの

「ゴール」と捉えて

 

 

自身を高めるための

ゴール設定として

 

 

ぜひ使っていただきたいなと

思っています

 

 

「ゴール」が決まれば

スタートできる

 

 

逆に、大なり小なり

「ゴール」が決まっていなければ

 

スタートできないのでは

 

 

とも感じています

 

 

 

 

 

今日も良き1日を

お過ごしください^^