教材マスター | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都立川市
宮の森ピアノ教室
畠山ゆみこです


♩   ♫   ♬   ♬   ♩   

生徒さんからの可愛い年賀状が
たくさん届いて、嬉しく眺めています


冬休み中の宿題も
一生懸命取り組んだ様子がみられて


みんなすごいねおねがい





教材が修了したお友だちニコニコ

{40A6C9E0-F8F3-4EEE-88E7-C6BC37898A8E}

たくさんの曲をマスターしましたウインク
{6D563F15-7602-4C78-BB15-8DE68816AE6B}

出席カードのシールもたくさんウインク
{56D1DF7F-F36C-4E3F-81F7-AC414BCC8889}



おしゃれなお菓子もいただきました

{D37FA8A8-D760-4F23-9293-F463ACA12F6B}

{E0C6B7CF-72DD-493A-948A-CBEFEEBFEB99}
かわいいお手紙と一緒にラブ

とっっても美味しかったです❣️
ありがとうございましたニコニコ