人生を愉しむためには | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都立川市
宮の森ピアノ教室
畠山ゆみこです




いっときミニマリズムに
傾いてたときがありました


シンプルに
効率よく
無駄なく


でも

「人生を愉しむ」

「ワクワクして暮らす」

という事を考えたときに


最低限生きていくために
必要ないことが、じつは


自分を元気に
生き生きとさせてくれることに気がついて


効率を考えたら
無駄かも?と思えることも


「ワクワクすること」を優先して
生きています


絵を描いたり
音楽を聞いたり
ピアノを弾くことも


最低限の生活には
もしかしたら必要ない人も
いるかもしれないけど


人生の愉しみ
「私」を元気にしてくれる
心の潤いには



めっっっちゃ大事


{2289ADC7-65D8-4F5C-9D24-1754C6E93493}
紅葉🍁を家族と見に行ったり

{8842FC16-C4CD-4BA4-A975-A557BC66551C}
美味しいビーガンスィーツを食べたり


{F0C42D92-701E-4AEF-97B0-FD72B8E09D47}

ミニチュアを眺めることも


めっっっちゃ大事



かわいい〜ラブ