☆修了証書☆いろんな曲が弾けるようになったよ! | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都昭島市
宮の森ピアノ教室
畠山ゆみこです。

♫♩♬

{A304A6C9-9689-40FE-ABDE-27CA02B7C4B2:01}

ベーシックス1修了のKくん😊
演奏力バツグンのKくん😃
素晴らしい表現が身についてきています😊


{CDFFC4BF-7881-4EC1-A000-0A4E6D7A2FD3:01}

ベーシックス プリモ修了のHちゃん😃
毎日コツコツ、がんばったね😊
1曲1曲丁寧に演奏できましたね❗️