「この曲ぜっったい弾けるようになりたい❗️」のパワーはすごい☆ | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都昭島市
宮の森ピアノ教室
畠山ゆみこです。

♫♩♬

「好きな曲が、だんだん弾けるようになってくるのが楽しくて、毎日ピアノに向かうようになりました❗️😃」

{AE3982FF-EC71-44A8-A374-4DCFFE4D45E0:01}

お母様からの嬉しい言葉❗️❗️

レッスンでも
すこし難しいリズムや両手奏も

とにかく譜読みが早い❗️

自身から溢れるような「弾けるようになりたい❗️❗️」の気持ち

パワフルです❗️❗️

一番大事だよね😊