☆バレエ発表会 | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都昭島市
宮の森ピアノ教室
畠山ゆみこです。

{E387818E-D387-4ABA-A2FD-888B2336E9EE:01}

生徒さんが出演される
バレエの発表会へ行ってきました😃

きらびやかな衣装の
お人形のように愛らしい子供たち

プロのバレエダンサーの美しい踊り

義足のダンサー、ボイスパーカッション、ピアノ、トランペット、サキソフォン、

バスケットボールをクルクル回して踊る人

楽しくて客席の観客も思わず、身体を動かして
自然とリズムをとりたくなるような😃

素晴らしい舞台でした😊😊😊💕