教室のなかを公開! | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都昭島市

宮の森ピアノ教室

畠山ゆみこです。



きょうは教室の中をご紹介!!!😃

{82B492FF-43F8-484D-A971-45E90852AB4F:01}

教室の玄関


{2B8AFE0A-1E18-46AA-9CAD-C35AFCA9E875:01}

入口

{56E9BCF7-A3E9-4134-BA9F-E4F49AF20D4E:01}

部屋  南側

{42D13027-3752-48A2-8B79-A661DA8945B6:01}

部屋  東側


何回かはブログでご紹介しているレッスン室ですが


改めて、めっちゃいい部屋だな〜!!!と思ったのでアップしてみます🎄



宮大工さんが丹精込めて作ったお部屋😊

ゆみこ先生は、1日の大半は、ピアノレッスンや練習で、この場所で過ごすのですが


とても心地がいい😊

毎日そう思います😊



音が綺麗に響く

全面無垢材の床、天井

 扉も木で、引き戸で、開け閉めもスムーズ

光が綺麗に入る


ほかにも、いっぱい魅力があるのですが


大好きなお部屋😊

作った方々の愛情を感じられる部屋😊


ご父兄の方々にも


「きれいですね!」

「リラックスできますね!」

「子供が我が家のようにくつろいでいます」


と言っていただけるのが、私の自慢です😊



さて、そろそろ年末を迎えますね🎄



今年一年の感謝を込めて、お部屋のお掃除をしよっと!😘