大好きな曲を弾こう!!! | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン



東京都昭島市

宮の森ピアノ教室

畠山ゆみこです。


{1B5F11FF-1D26-480B-B151-CAA422A09539:01}


大好きな「島人ぬ宝」と「海の声」の楽譜。


沖縄の旋律は心に響きます😊


生徒さんにも、とても人気です😄



そろそろ大きい学年の子たちの、次の発表会の曲の選曲が始まっています。



宮の森ピアノ教室の発表会では、生徒さんたちが弾きたい曲を選びます😊


みんな「次は何を弾こうかな〜😃」と楽しみの様子。


{0577E407-A408-431E-8EFC-22AC0954FB9F:01}



{E991CCDF-1108-43AF-BAFE-57AE36977DF4:01}

教室の玄関の鉢植え。



シクラメンに植え替えしました😃



玄関に花があると、気持ちが癒されますね!