ファジル・サイさん | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン



東京都昭島市

宮の森ピアノ教室


畠山ゆみこです。


{20347F6A-51CB-4888-91CB-5EEE54E6D1CF:01}

ホールの前、ホテルオークラのイルミネーション。


{E5371650-0AA1-48B6-9AB4-E10EC52E6758:01}



 
{2BA48A5E-73B1-478B-A34A-229DCAFAE3DB:01}

ファジル・サイ さんのリサイタル。


オール モーツァルトのプログラムです。






音を視ているような

音を操っているような

音のなかに溶け込んでいるような




表現、動作。



とにかく愉しそう!!!







10年くらい前に、動画で初めてファジル・サイさんの演奏をみたときに




なんて、楽しそうにピアノを奏でる人なんだろう!と衝撃をうけました。



ピアノを演奏しながら、一緒に口ずさんで、微笑んで、踊って。




わたしもこんな風にピアノを楽しんで弾いてみたい!と強く思いました。




10年前は産後すぐで、ピアノを弾けずにいた時期が一年ほどあったのですが



ファジル・サイさんの演奏を聴いて、居ても立っても居られなくなって、ピアノを再開したのです。



いつか、ファジル・サイさん編曲のトルコJazzを絶対弾くぞ〜!!と目標にしてきたので





先日の発表会で皆さんの前でトルコJazzを発表できて、夢が叶いました😊




そして「素敵でした!!」「良かった!!」「おもしろかった!!」とご感想をいただいて本当に嬉しかった。








サイさん、また逢いにいきます!!!😊














トルコ行進曲とトルコJazzの両方が聴けて