最後まであきらめすに弾きたい! | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都昭島市
宮の森ピアノ教室

畠山ゆみこです。


{CBF1B06B-4597-4724-B59A-9A7DAC03F0F4:01}


発表会まで、あと少し。


本番さながら


アナウンスをつけて、おじぎをして


いざ、演奏!




ずっと何ヶ月も前から練習してきた曲。


途中難しいところや


わからないところを乗り越えて


いよいよ本格的に仕上ってきました☺︎


発表会では


「最後まであきらめずに弾きたい!」

「なめらかに弾きたい!」

「楽しく弾きたい!」


いろんな想いで臨む生徒さんたち。



そんな生徒さん達のために




ゆみこ先生も、最後の最後までとことん



みんなと一緒にがんばるぞ〜☺︎



第3回  宮の森ピアノ教室 発表会


会場   たましんRISURU 小ホール

開場   13:00
開演   13:30