体験レッスンを受けて。感想をいただきました | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都昭島市

宮の森ピアノ教室

畠山ゆみこです。



体験レッスンの感想をいただきました。




Q.宮の森ピアノ教室の体験レッスンを受けてみての感想をお願いします。


A.すこし恥ずかしそうでしたが、リラックスして受けていました。




Q.教室や講師へのご意見をお聞かせください。


A.我が家のように くつろげます。



ありがとうございました☺︎



はじめてのピアノレッスン。
終始ニコニコ嬉しそうなAくんでした☺︎



できる!って楽しいね!










{31352ACC-0152-4AD1-B4FB-4F9AD57C3D35:01}