教室だより | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都昭島市
宮の森ピアノ教室

畠山ゆみこです。


{D162A310-265C-4480-8DC7-8B71F62F4B57:01}


もうすぐ5月。

今週から5月のお教室だよりをお渡ししています☺︎


今月号は、教室で人気のレッスングッズのご紹介と


1年間頑張った生徒さん1年賞授与者のご紹介と


それぞれの教材を毎日一生懸命頑張ってマスターしてくれた修了者のご紹介


盛りだくさんの内容です☺︎