元気の源 | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン



東京都昭島市
宮の森ピアノ教室

畠山ゆみこです


{BE20336B-49E5-49B1-9924-F4D01E9BE75A:01}


お教室前のお花です。


みずみずしい花は可愛らしく、元気をもらえます。


今日から保育園登園が始まり、朝のバタバタする毎日がスタートしました。


寒い中、雨の中、我が子と荷物を自転車にのせて
エンヤコラ💪片道30分


もうちょっと近ければな。。と何度思ったか
わかりませんが


この少しの運動(?)と
子育てと


そして、いつも元気いっぱいの子供たちと
ピアノを通して交流することが


ゆみこ先生にとって、大切な時間で
元気の源だな、と思います。