お弾きぞめ | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都昭島市
宮の森ピアノ教室


畠山ゆみこです。

{255FD899-D854-462A-8B37-D358AA6F7C3D:01}


お弾きぞめ。

今年初めての試みでしたが

思い思いの選曲に個性がでて

みんなとっても素敵な演奏でした。


曲名を言ってから、演奏して録音していきます。



お弾きぞめは、各レッスンのなかで行うので


今週、来週と続きます。





{053777A5-D9BF-4D75-B708-44E7CA803F94:01}


お年賀までいただき、ありがとうございます。