大晦日 感謝とともに | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都昭島市
宮の森ピアノ教室

畠山ゆみこです。



「大晦日」ということで

{751A7017-BB70-41ED-A14F-8B75CC4A9516:01}

今年1年、フル回転でお世話になった

レッスングッズのお手入れをして



{B302B413-EC01-43D8-9452-4E66A15E4AC4:01}


ゆみこせんせいを支えてくれた事務用品たちを

整理整頓し


{649F65A1-F603-467C-A1F3-E7E505EA4290:01}


ピアノレッスンに 大活躍のカードたちを労って


また新年に会える子供たちの顔を想い浮かべながら


今年1年を振り返りましょうか。