やる気 | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都昭島市上川原町 宮の森ピアノ教室
はたけやま ゆみこです♥

今日も1日ありがとうございました♥akn♥


*:..。♪o○☆゚・♫:,。*:..。o○☆

発表会の曲選びもほぼ終わり、発表会の曲のためのレッスンが始まりました♥


今回の曲選びに関しては

「発表会で弾いてみたい曲あったら教えてハート」とあらかじめ伝えて選んでいただきました



大好きな曲がいっぱい集まりましたよ!!




その中でもアレンジが必要なものはアレンジ譜をお渡ししたり



今年はすこしムズカシイけど2年後位ならできるよOKという曲もありました


せんせいと連弾でやってみようかOKと伝えた曲もありました




そしてなんとかスタートをきれましたはた




それぞれの生徒さんの 曲に対する想いがいっぱい詰まった曲たちハート2こ



やる気が伝わってきます虹

きっとステキな演奏になることでしょうキラキラ


音楽をみんなで 一緒に楽しむ会にしましょうねはたはた













にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ



にほんブログペタしてね