骨董屋の良いものを見極めるひみつ | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都昭島市上川原町 宮の森ピアノ教室
はたけやま ゆみこです♥akn♥


きょうも1日ありがとうございましたsei

*:..。♪o○☆゚・♫:,。*:..。o○☆


たとえば目利きの骨董屋さんは 良いものを見極めるために
ちいさいうちから良いもの 本物にたくさん触れる機会が多かったそうです



子供たちが優れているのはその鋭い感覚きらきら



たとえば同じものを見て同じものを聴いたとしても
子どもたちは細やかな感覚でとらえています



ピアノもそうですねpiano+.  


ちいさいうちから どんどん良い演奏よい音楽 本物の音を聴かせると
感性豊かな心 そしてよい耳が育つそうですよはな






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村