語学で大事なこと、ピアノで大事なこと。 | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都昭島市上川原町 宮の森ピアノ教室
はたけやま ゆみこです♫

最近かなりの頻度でスタバに通っています。癒しの場所のひとつです♡

*:..。o♫○☆゚・♫:,。*:..。♫o○☆


語学を勉強している家族の言葉

「いくら単語や文法を勉強してもダメなんだ。。。大事なのは、自分が何を
伝えたいかということだとわかった。」


すごいな。

そうか。音楽も そしてピアノを演奏するということも同じ。何を伝えたいかということが大事なんじゃないか、とふと思った。


ペタしてね