ふゆやすみのれっすんノート | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都昭島市上川原町 宮の森ピアノ教室
はたけやま ゆみこですにこ

*:.♬.。o○♪☆゚・:ト音記号,。♬*:..♪。o○☆

冬休みに入る前に、生徒のみなさまにお配りしていた「ふゆやすみ れっすんノート」
$東京都昭島市上川原町「宮の森ピアノ教室」    個人レッスン☆恵泉幼稚園・光華小学校から5分 すみれ幼稚園から7分    
  
「れっすんノート」は日々のピアノ練習への取り組みやピアノレッスンを受ける際に、目的意識をもって取り組めるように、生徒さまお1人お1人にご入会時にお渡ししているものですが、今回は ふゆやすみバージョン。


ひとこと欄をみると、「○○ちゃんと遊んだ」「初詣にいった」など書かれていて
みなさん充実した冬休みを過ごされたようですね音譜


そしてなにより冬休み後のレッスン、生徒の皆さま「がんばってきたよきらきら」と生き生き音譜とってもいい音~♥akn♥
1回1回、家での練習で目的意識を持つことができるので「しっかりとしたタッチになった」「読譜力がついた」「目的を持った練習ができた」と嬉しいご報告もいただきました音譜


ペタしてね