7月30日、幼稚園の園庭にて

夏祭りを開催しました祭

 

まずは皆でお神輿を担ぎましたビックリマーク

 

こちらのお神輿は、全クラス

アイスをテーマにして製作しましたソフトクリーム

みんなでワッショイビックリマークワッショイビックリマーク

 

 

そしてみんなが楽しみにしていた

お店屋さんを回りますキラキラ

 

「こいこいきんぎょ」

 

「くじ屋さん」

 

「ボールすくい」

 

「ヨーヨー」

 

「輪投げ」

 

「おばけストライカー」

 

 

お店を回ると、様々な景品があるので

子ども達は景品をもらったら、

とても嬉しそうに保護者の方々に見せたり

先生達にみせてくれました爆  笑

 

 

暑い中でしたが、1年生や、未就園児のお友達も

遊びに来てくれてありがとうイエローハーツ

 

幼稚園の夏祭りで少しでも

夏を感じてくれたら嬉しいですウインク