今回は星組(2歳児)

親子教室の様子をお伝えします鉛筆

 

 

まずは朝の会晴れ

出席確認をしたり、

星組さんが大好きな歌である

「数字のうた」をうたいましたキラキラ

 

お母さん達も知っている方多く、

子ども達と楽しく歌ってくれました口笛

 

 

そして3月3日にむけて

「ひな祭り製作雛人形を行いましたキラキラ

 

 

クレヨンで、お内裏様とお雛様の

お顔を描きますビックリマーク

笑っている顔を描いたり、

ウインクしていたり、

表情豊かに顔を描くことができました音譜

 

 

 

フラワー紙を丸めて、飾り付けをしますラブラブ

 

 

 

 

製作が大好きな星組さんスター

とっても素敵なひな祭りの飾りが出来ました飛び出すハート