「billboard classics 宮野真守 Premium Symphonic Concert 2024 ~AUTHENTICA~」


全ての公演が、


無事終了しました。


応援してくださった皆様、


本当にありがとうございました。


僕らが目指した、


「本物の音楽」


いかがだったでしょうか。


僕は、この経験ができたこと、


心から幸せに思っています。


自分の表現に対して、


自分ではいつまでも厳しくなってしまうのだけど、


このコンサートを終えて、


Jinさんをはじめ、


たくさんの方に、温かい言葉をもらって、、、


恐れ多いけれど、


ここまで歩いて来られた自分を、


今日はちょっとだけ、よしよししてあげたいと思います。


とは言え、


自分でも、確実に新たな景色が見え、


目の前が開けた、


実りある時間でした。


ここからの宮野真守、、、


またすごくなると思います(笑)


お楽しみに♪


とにもかくにも、


皆様、


一緒に、最高のひとときを過ごしてくれて、


本当に本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!!!






これは、


東京公演での、


あたし(笑)





ちょっとだけ髪切って、


こちら、京都のあたし(笑)





指揮者の、


中田さんと!!


そして、


わたしの大恩人、


Jinさんも!!!!!!!!!!!



P.S.

話は全然変わってしまうのだけど(笑)、


そう言えば、


ジョジョのメンバーと、


いちごTikTok撮ったから、見てみてねーーー(笑)