島田惇平。


JP。



こんな人間がいるんだ……。


正直、驚きと、感動を隠せない。


人間離れした動きをする人間。


初めて出会った。


初めて目の当たりにした。


すごすぎる。


とは言え、


それは、簡単にできる事じゃない。


「そうなる」ためには、とてつもない、努力、研鑽、鍛錬、


過酷な戦いがあったのだろう。


その苦労が半端ない事がわかるからこそ、


表現者として、リスペクトが止まらない。


それでいて、「お芝居」にも真っ直ぐで、


JPが出てないシーンでも、ずっと見てくれてて、


だからこそ、JPにもたくさん意見を求めて、シーン作りをしていきました。


ワンチェンへの、追求も、どこまでもやめなかった。


ずっと、高め続けていた。


だからこそ、


お客さんがビックリするほど、


めちゃくちゃカッコいいワンチェンになったんだよな……!


時に、おちゃめだし(笑)


ディオに、


ワンチェンがいてくれてよかった。


島田ワンチェンが、配下でよかった。


大好きだよ!


JP!


大好きだよ!


ワンチェン!