うたの☆プリンスさまっ♪ ST☆RISH LIVE STAR TREASURE -SUNSHINE-


にて、


SAMURAIZM



鳥さんと、鈴さんと、


3人で歌った、


SAMURAIZM



トロッコに乗る直前に、


急いで「写真撮りましょーーー!」


って言って、撮った写真♪



3人で、


殺陣も頑張りました、、、!


マジで、身体バキバキになりながら、


頑張りました!!


殺陣の後は、息出来なくなるから、


歌うの大変だったんだけど、


チームワークで頑張りました、、、!!!!!!


これぞ、SAMURAIZM!!!!!!!!!!!


みなさま、


楽しんでいただけましたか???