仕方ないから、


宣伝してあげるか……


雅マモルくんの、


「恋はホップステップジャンプ」が本日発売になりました!


10年以上経って、


初の音源化です(笑)


良かったねーーー、雅くん。


形に残って、


良かったねーーー(笑)


オリジナル台紙は、なんと8cmCDサイズ!


さすがだね(笑)


しかも、撮り下ろしジャケット写真です!


40歳頑張ってるね


あ、いや、16歳だねっ!!!!!!!


フレッシュだね!!!!!!!!!


フレッシュパインの香りだねっ!!!!!!!


この雅くんの、Mカードは、


MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2023 SINGING!~」ツアー会場でも販売いたします!


彼も、


頑張ってるので、


是非よろしくお願いいたします(笑)



さらに、


雅マモルくんは、LINEスタンプも作っちゃいました!


や、


やりすぎじゃない……?


でも、


40歳が、頑張っていろんなポーズしたので、


あ、いや、16歳だねっ!!!!!!!


是非、


よろしくお願いいたします(笑)



そう言えば、


話は変わるんだけど、


NHK連続テレビ小説 「らんまん」見た?


なんか、


早川って言ってたよねぇ……?


え、


早川?


早川って、


あの早川………?


え、明日放送なの???


気になるーーーーーーーー!!!!!!