本日、


「お台場冒険ランド」にて、


「オダイバ!!超次元音楽祭 ~真夏の冒険王LIVE~」の、


公開収録が開催されました!


わたくし宮野真守も参加させていただきました!


おそらく、宮野は、


野外で歌うの初めてだったと思います。


めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!!


めちゃくちゃ晴れたし、


めちゃくちゃ開放感あって、


めちゃくちゃ熱くて、


めちゃくちゃ汗出たけど、


(ねるねるねるねも出たけど)


めちゃくちゃ楽しくて、


これが野外フェスかーーーーーーー!!!!!!!


最高ーーーーーーーーーーー!!!!!!


フゥーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


ってなりました(笑)


こんな経験ができるなんて………


さすが音楽デビュー、15周年!!!!!!!


みんな、


どんどんどんどん、


盛り上がっていこうねーーーーーーーー!!!!!!!


今日の公開収録の模様は、


後日オンエアなので、お楽しみに♪



P.S.

昨日の「Free!」のおまけ写真も載せよーっと!


10年間、一緒に戦ってきた、


最高のメンバー!!!!!!


みんな……大好きだぜ!!!!!!



カッコいい衣装着せてもらって……


良かったね!!!!!!(笑)


そして、


事務所の後輩、


うっちー(笑)


ちょっと笑ってんの……


かわいいよね、この子(笑)