わたくし宮野真守が、


オフィシャルサポーターを務めさせていただいております、


ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」を、


先日、


観劇して参りました!


いやーーーーーーーー、、、


すんごかった。。。


改めて、


本当に本当に、


素晴らしい作品なのだと、、、


名作中の名作なのだと、、、


興奮と感動に、打ち震えました。。。


しかも、


自分自身が、


舞台、映画と、


2度に渡り、「トニー」を演じさせていただいた事により、


見え方も、感じ方も、より豊かになり、


この作品のもつメッセージや、魅力が、さらに鮮やかに、


心に染み渡ったように思います。。。


今の時代だからこそ、


今の時代にこそ、響く、


「生きること」へのメッセージ。


是非、たくさんの方に受け取って欲しいなと思います。


地方公演もありますので、


どうぞ、


お楽しみください!


よろしくお願いいたします!


と、


オフィシャルサポーターの宮野真守が、申しております(笑)