「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京メイキング・オブ・ハリー・ポッター」


が、


ついにオープンしましたね!



わたくし宮野は、


「オープニング前夜祭」に参加させていただきました!


イベントの前に、


スタジオ内も回らせていただきましたが、


もーーーほんとにすごかった!!



ハリポタの世界が広がっているのです!


「本物」を、目の前で見る事ができるのです!


階段も、動くのです!!


気をつけて!!(笑)



日本だけには、ファンタビのコーナーもあります!


制作秘話がわかったり、


ニュートたちの、本物の衣装も見れちゃうんですよ!!


是非ともみなさま!

遊びに行ってみてくださいませっ♪



それにしても…


何度見ても…


この写真、すごいなぁ……!!!(笑)