本日は、


映画「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」


我々、吹替版声優陣の、


生アフレコありの舞台挨拶にお越しいただき、


そして生配信でもご覧いただき、


ありがとうございました!



楽しんでいただけましたでしょうか?


安心すぎるメンバーだったので、


トークは大いに盛り上がりましたし、


映画の魅力も、たっぷり伝えられたと思っております!!


映画は、


2023616日(金)公開です!


もうすぐです!!


どうぞ、お楽しみに♪


映画に登場する、


ピーター・B・パーカーの、


ピンクのガウンにちなんで、


わたくし宮野は、


ピンクのスーツで、


登壇しました!!