本日は、

「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ

鬼舞辻無惨/上弦の鬼 集結 舞台挨拶が、

行われました!

ついに、

上弦が集結しました!!

めちゃくちゃ豪華でしょ???

でも、みんな、自分の数を手で表現してて、お茶目(笑)

俺に至っては、ただのピースになっちゃって……(笑)

素晴らしく安心感のある皆々様だったので、

とってもリラックスして登壇する事ができました♪

そして、

私としては、

やっと「上弦の弐・童磨」と正式発表され、

名乗れるようになりまして(笑)

よかったよかった!

前までは、過去回想に登場だったので、

まだ「上弦の陸」としか言えなかったからね!

しかしながら、

童磨については、ネタバレも含むので、

まだ語れないのですが……

もちろんのこと、原作を熟読し、

童磨の事を、たくさんたくさん考えて……

僕の中には、童磨がいます。。。

いっぱい語りたいなぁ。

今回の舞台挨拶は、

なんと、

花江くんが観に来てくれてて、

みんなで花江くん食べちゃうぞ〜〜

ってしようって言われたから、

全力食べちゃうぞ〜〜〜したら、

俺だけ全力すぎたな(笑)

石田さんが、写真撮ってくれた!

嬉しーーー!

弍!!

と、

参!!

仲良くしようね〜♪

ね、猗窩座殿ぉ〜〜♪

皆様、

これからも、

「鬼滅の刃」の応援を、

よろしくお願いいたします!!