フジテレビ 月9ドラマ 「女神の教室~リーガル青春白書~」 第3話、

ご覧いただきありがとうございました。

横溝太一の、

後輩に、検事としての仕事を見てもらい、背中を示すようなシーン。

大事に大事に演じました。

公式さんがメイキングを上げてくれてるんだけど、

これ、絶対に見てほしい。

そこに載せてくださった、横溝のセリフ

「絶対に感情に流されちゃいけない」

ここに、僕は、

彼の検察官しての、信念や覚悟や本質が込められているなぁと思い、

あの法廷での、

いろいろな時間を過ごしていました。

「絶対に感情に流されちゃいけない」は、

「無感情」とは違う……。

是非、みなさまも、

彼の想いや、検察官とは、法律家とは、自分にとっての法とは…

考えてみてください。

いや、感じてみてください。

女神の教室。

本当に深いドラマだ。

素晴らしい。。。

今後とも、ご期待ください。