MUSIC ON! TV 「M-ON! SPECIAL 「宮野真守」 ~THE ENTERTAINMENT~」 

ご覧いただき、ありがとうございました!

インタビューのほかに、

今回は、

スプレーアートに挑戦!

素人ながら、

なかなか頑張ったと思います(笑)

どう?

なかなかすごくない?(笑)

こちらは再放送がございます!

11月9日(水)22:00~23:00オンエアです!

よろしくお願いします!

そして、

ミュージック・ジャパンTV 「宮野真守 スペシャル vol.24」

ご覧いただき、ありがとうございました!

アルバムや、ライブへの想いを、

たっぷりたっぷり、

語らせていただきました……!!!!!!

こちらも、リピート放送がございます!

どうぞ、お楽しみに♪