みなさま、

TBSテレビ 火曜ドラマ「君の花になる」

第3話、

ご覧いただき、ありがとうございました!

あのさぁ………

……

………

びっっっっっくりしたでしょ?(笑)

おれも、

まさか、こんな事になるなんてって思ったよね(笑)

なんと、

わたくし演じる、

添木ケンジの「すきぴ」の、

トシくんは…、

宮野の「すきぴ」、

梶くんでした(笑)

まさか、

こんな風に……

ドラマで共演する日がくるとは………。

めちゃくちゃ、

自然にお芝居できたわぁ(笑)

いつも通り?(笑)といいますか、

トシきゅんが、梶きゅんで、

本当に良かったです♪(笑)

本日もご覧いただき、

本当に本当にありがとうございました!

今後とも、添木ケンジの動向にも、

ご注目ください(笑)

そして、

今夜は、

この後、

ニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」に、

生ゲスト出演させていただきます!!!!!!!

こちらも是非よろしくお願いいたします!!

絶対に楽しい♪