本日は、

「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ」公開記念舞台挨拶

が、行われました!!!!!

ST☆RISH

揃いました!!!!!!!!!!

やはり、ST☆RISH最高ーーーーーーーーーーー!!!!!!

最強ーーーーーーーー!!!!!!!!

会場は、ずーーーーーーっと、

楽しい空気に包まれていましたね♪

と言うか、

笑いすぎて、ぶっ倒れるかと思いました!!(笑)


これからも、

ST☆RISHは、永遠です…!!

皆様、

一緒に、

どこまでも行きましょうね♪


わたしの今日の衣装は、

こんな感じでございましたー♪

ST☆RISH最年少(笑)

そんな私たちも…

もう来年は…(笑)

諏訪部さんが撮ってくれた!

ST☆RISH!

Forever!!

そして、

今夜!

10/2(日)24:40~25:50オンエアの、

フジテレビ系「オダイバ!!超次元音楽祭 〜有観客ライブ復活SP〜」に、

わたくし宮野真守、出演させていただきます!

「EVERLASTING」を初披露いたしますので、

どうぞ皆様、

ご覧くださいませ♪