本日は、

1日、たっぷり「銀河英雄伝説」

「銀河英雄伝説 誕生40周年記念アニバーサリーイベント 〜振り返る40年の歴史〜」

では、

三木眞一郎さん、

音響監督の三間雅文さん、

原作者の田中芳樹先生、 

秘書の安達裕章さん、

この……錚々たる方々と、

とっっっても貴重なお話をする事ができました!

制作についての裏話など、

僕も初耳のエピソードがたくさんで、

ありがたい事、この上なく、

至福な時間でした!

「銀河英雄伝説 Die Neue These 策謀」第一章完成披露舞台挨拶

では、

諏訪部順一さん、

多田俊介監督と、

登壇させていただきました!

ついに、新シーズンの「策謀」が、

完成しました!

やはり…

「銀英伝」は…

面白い…!!!!!!!

帝国vs同盟…

だけではない、新たな様相を見せるこの「策謀」。

是非ともみなさま、

物語の行く先を…

お確かめください…!!!