デジタルシングル「EVERLASTING/ジャーニー」が、

各音楽配信サイトにて配信されました!

「EVERLASTING」は、

8月4日より配信開始となる、

スマートフォンゲーム「鋼の錬金術師 MOBILE」の主題歌で、

「ジャーニー」は、

先日放送された、

スペシャルTVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ 〜旅の始まり〜」の、

メインテーマに起用されています!

想いをたっっっっっぷり込めて作っております。。。

今日は、

「ジャーニー」のお話を少し。

わたくし宮野真守が、作詞をさせていただいております!

アニメの放送では、ワンコーラスだけでしたが、

全体像がデジタルシングルで明らかになったかと思います!

みなさま、聴いていただけましたか?

今回のスペシャルTVアニメの、全部がギュッと込めてあるのです!

さらには、

今を生きるみんなへのエール、

新たな旅立ち、

未来への希望を感じていただけたら嬉しいです!

そして………、

音楽的にも、とある仕掛けがあるんだけど……、

気づいた方はいるかな?

さすがに難しいかもな(笑)

じっくり聴いてください♪

また後日、答え合わせしますので(笑)

よろしくお願いします!!!