今日、いろいろな情報番組でも取り上げていただきましたが、

森川智之さん、井上和彦さんと、

映画「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」の、

舞台挨拶に登壇させていただきました!

愉快でお茶目で、とっても優しい大先輩たち♪

アフレコの時の、いろいろな裏話も飛び出しつつ、

ノリの良いお二方は、

一緒に、マンティコアダンスを踊ってくれました(笑)

むしろ、俺より、ノリノリだったかも(笑)

素敵な時間を過ごす事ができました!

みなさま、

映画「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」

是非とも、吹き替え版の方も、

よろしくお願いします!!

P.S.
明日からは、

ついに……

2022年劇団☆新感線42周年興行・春公演 いのうえ歌舞伎「神州無頼街」

ラストの東京公演が始まります!!!!!!!!

今日も、

最後の最後まで、調整してました…!

みんなで力を合わせて頑張ります!

最高のエンターテインメント、お届けします!!

是非とも、皆様、

お楽しみに♪