そう言えば、

今朝は、

アニメ「アンパンマン」に、

またクレープマンが登場してたね!

おれやっぱり、あの子、好きだなー(笑)

サラダ姫と仲良しになってたね!

メイヨネィ〜〜〜ズ!!って言ってたね(笑)

沢城と一緒の出演で楽しかったなー♪

そして、今夜!!

21:00からの、日本テレビ「金曜ロードショー」では、

「チャーリーとチョコレート工場」がオンエアされます!

金曜ロードショー版では、わたくし宮野真守が、

「ジョニー・デップ」演じる「ウィリー・ウォンカ」の声を、担当させていただいています!

実は、

金曜ロードショー版の収録をしたのは、

24歳くらいの時でした………!

当時、

大役に、めちゃくちゃ緊張してたなぁ………!!

なので、お家で、

全部暗記するくらい、何回も何回も何回も何回も、

練習してから、収録に臨んでいました。

一生懸命だった…。

真摯に真摯に、向かっていったなぁ。。。

今夜は、

そんな若かりし頃の宮野を、

どうぞ、お楽しみください………!(笑)

ちょっと遅くなっちゃったけど、

マモからのバレンタインチョコのプレゼントだね♪(笑)