本日、

12月29日(水)

午後10:30 ~ 午後10:55

NHK Eテレにて、

「おげんさんといっしょ パぺトーーク!」が、

再放送されます!

11月に放送された、

「おげんさんといっしょ」の中のコーナー、

「パペトーーク!」が、

めちゃめちゃ大反響だったため、

急きょ、Eテレでの再放送が決定したのです!!!!!

やっぱりおげんさんは、すごい!!!!!!!!!!!

ハッチポッチステーション×クインテット×おげんさんの奇跡の共演を、

もう一度、みんなで楽しみましょう!!

そして、

再放送のためのスペシャル企画として、

おげんさんとねずみが、屋根裏部屋からお送りする、

「おげんナイト日本放送協会」もあるんです!

さらには、

副音声にて、生放送の舞台裏をおしゃべりしちゃう、

「ウラトーーク」もありますよ!!

生放送当日の裏話が、

たくさん飛び出しちゃいます!!

是非ともみなさま、

ご覧くださいませ♪

P.S.
写真は、

星野さんからもらった、

とっても素敵な、

思い出写真♪