本日、

12月4日(土) 21:00~23:10オンエアの、

フジテレビ系「IPPONグランプリ」 

に、

わたくし宮野真守、

観覧ゲストとして、出演させていただきます!

大好きな、この番組!!!!!

答える側は、絶対無理だけど(笑)、

観覧ゲストとして、出演できることになるなんて、

なんて幸せ♪

今日の放送では、

選手達の、素晴らしすぎる回答に、

宮野が、

ただただ笑ってる姿が見られます(笑)

ただただ笑っているだけでいいと言う、素敵な時間を、

存分に!!!!!堪能してきました♪(笑)

幸せだったーーー!

招待状をいただいた時は、

驚いたなー。

こんな顔(笑)

IPPONマカロンも、

IPPON羽根も、

宝物です♪

今夜21:00から!

皆様ぜひ、

マモと一緒に、

いっぱい笑いましょう♪