本日、

「ファンタスティック・ビースト3 キックオフイベント」

が、開催され、

ニュート・スキャマンダーの吹き替えを担当している、

わたくし宮野真守、

なんと、登壇してまいりました!

そして、イベント内にて、

最新作の日本版タイトルが、発表されたのです!

その名も!

「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」

です!!!!!!

うぉーーーーーー!!!

ダンブルドアの秘密ーーーーーーー!!!!

「秘密」ってーーー!!!

もーーーーーワクワクが止まりませんね!!

いったい、どんな冒険が待っているのか…!!

しかも、世界で日本が一番先に公開されることも決定しました!

すごい…すごすぎる…!

公開日は、

2022年4月8日(金)です!

みなさま、楽しみにお待ちくださいませ!!!

P.S.
楽屋にグリフィンドールのマフラーがあったのは、

パーシーって事かな?(笑)

どちらにも関われてる私は、

本当に幸せな男です♪

祝!!ハリー・ポッターシリーズ20周年!!